赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

いきなり頑張りすぎはだめやね…(20w1d)

 
昨日は、入院前から散らかしっぱなしにしていた実家の元自分の部屋の片づけました

('∀`) 実家でゆっくりしている時に片付ければよかったんだろうけど

妹がいるときはいろいろ言われてうるさいので、先月末に1ヶ月検診が終わって

嫁ぎ先に戻ったのを見計らってやりました( ̄ー ̄)ニヤリ


そんなに張り切っていたわけじゃないけど、2〜3時間立ったり座ったりしたんで、

腰が痛くなって歩くことも出来なくなってしまった_| ̄|○ il||li

ゆっくりやってたつもりだったのに、こんなに体力が落ちてたなんて

これもまたショックΣ(゚д゚lll)ガーン


2時間くらい横になってたら

家の中は_| ̄|○四つんばいで何とか移動できるようになったけど

たって歩く時、腰が痛すぎて

自宅へ帰るときに、オカン愛用の杖を借りて帰りました

この歳で杖のお世話になるとは思わなかった…

って言うか、杖を使わなければならないお年寄りの気持ちがなんとなくわかったわ( ´ー`)フゥー...


一晩ゆっくり寝て、今日になったらずいぶん楽になったけど

片付けは、ゆっくりと根詰めないでやろうと固く心に誓いました(;´∀`)

ブログランキング ブログセンター ← クリックおねがいします → FC2 Blog Ranking
 
 
5/2 以降の状態

5月3日から6日まで、かずさんもお仕事お休み…

で、3日は、お正月以来のかずさん実家へいってきました

1周忌にも行けなかったので、お墓参りにも行って…

しっかりと、ごはんも頂いてきました( ̄ー ̄)ニヤリ

ホント、食べるばっかで、何にもしなかった(*´∀`)

ただ、この日ちょっと天気が悪かったからか?頭痛がして辛かったので

カロナールを早めに服用

ひどくならないうちに治まってよかったε-(´∀`*)ホッ


連休中は、かずさん実家にお泊りして農作業のお手伝いなんかをするらしいのですが

まだ、私の体調も万全ではないんで、私も自分の実家に泊まることを

かずさんに強制されましたヽ(`Д´)ノ

(´ε`;)ウーン…実家の布団で寝るよりも自宅の布団のほうが落ち着いてねれるんだけど…

お泊りセットも持っていくの面倒だし…

と渋っていたら、さっさと私の分の荷物もかずさんがまとめて

に積み込むところまでしてくれちゃったから結局泊まらざるを得ない状況に…


このころに◎食べていたモノと、×食べられなかったもの

◎さばみそ缶
◎肉じゃが(肉も食べれるようになった)
◎こんにゃくのきんぴら(祖母手作りこんにゃくをもらったので自分で料理した)
煮しめ
◎トマト・きゅうり・レタス


オトンが、法事へ行って、お膳の折り詰めを持って帰ってきたんだけど

私の食欲もずいぶん戻りつつあって、半分くらいぺろりと食べてしまった_| ̄|○

大丈夫なのかハテナこんなにいきなりたくさん食べて

かずさん実家でも食べたよねハテナ

怖いな…



連休最終日、かずさんが、迎えに来てくれたんだけど、その日は実家で夕食

これまた、いろいろ…食べ過ぎて( ´З`) ゲップ

自宅へ戻って、体重計に乗ってみたら

(゚д゚)びっくり!体重の増加が尋常じゃない(;><)

カロリー控えないと(;´∀`)

本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営する
アスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています

使用方法はこちら