赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

11月ですね(´Д`)ハァ…

 
10月は色々忙しくて

なかなかアメブロの記事更新できなかったんで

11月になったら

結構時間が出来るかなぁ…

なんて思って

11月から

アメブロのカスタマイズを再開しようと思ってました



しかぁ〜し

問題発生


実は

ウチ(アパート)の部屋の内部はすごい状態です

とんでもなく散らかってます

(;´д`)トホホ…


2年前に軽いうつ状態で仕事をやめた時から

全く手付かずです

たまにかずさん(ダンナ)が掃除してくれる以外は

何もしないのですが

物が捨てられない私は

「これ捨てないで、あれ捨てないで…

そのうち片付けるから」

といって処分されるのを阻止していたのですが

いい加減

その

片付ける時期に来ているのではないかと…

自分でも思い始めて…

部屋の片づけを決意!!


そして

かずさん(ダンナ)と話し合って

12月末までに

病気(軽いうつ状態)になる前の状態に戻すことを

約束しました

ただやるだけならおそらく途中で挫折してしまうので

約束を達成した時のご褒美も要求

「新しいパソコンか携帯を買ってもらう」

で、

契約成立


というわけでして…

もうしばらくというか…

12月末までなんとか部屋を片付け終わるまで

ブログをやる時間がありません(つд⊂)エーン



普通の記事はぼちぼちかけるかもしれないのですが…

CSS編集は無理です_| ̄|○ il||li


というわけで

今年いっぱいは

アメブロの放置状態は続くかと思います

でも、月曜日と木曜日は

アメブロ優先の日


と決めたので

少しづつは

訪問したいと思いますので

これからもよろしくお願いしますねm(u_u)m