赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

診察&かずさん採血


かずさんの受診日に合わせて診察…

染色体検査用の採血をしてもらいました


前回、採血してもらった分の結果はまだ出てませんでした



私自身は、今すぐにでもまたお子が欲しいって程じゃないんだけど

先生がかなりノリノリ( ´ー`)フゥー...

でも、ぐずぐずしてたら年とるばかりだしね

少しづつ体調を整えて頑張らないと


ってな訳で今回から新しい薬が増えて



ツムラ加味逍遙散

のほかに

クロミッド

もリセット後5日目から服用することになりました

どうなるのかな…(´Д`)ハァ…


FC2 Blog Ranking ← クリックおねがいします