赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

血液検査


基礎体温のデータを持って外来診察

特に問題はないということだったんで安心したけど


(´ε`;)ウーン…

今はまだ、次のお子をすぐにでも

っていう気持ちにはなれない


先生のほうがなんだかすごくノリノリで(笑)




血液検査で採血がありました


染色体の検査もするらしい…


これは夫婦でやった方がいいってことで

かずさんが、次回、

代謝内科(糖尿病)と呼吸器内科(睡眠時無呼吸症候群)の受診に来る時にあわせて

私も予約をとって、その時にかずさんには採血してもらうことになりました


FC2 Blog Ranking ← クリックおねがいします