赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

過去のコト…初めての妊娠発覚!!

 
初めての妊娠から

もう、丸4年の月日が経とうとしてます


毎年その時期が近づくと

少し気になってはいましたが

今年は少し違って


前向き…とも違う

なんと表現したらよいのだろう

思い出すことはあっても気にしなくなりました



心の変化があったので

今まであえてブログ上では詳しいことを書いてこなかった

┣2003初めての妊娠・流産

妊娠から流産まで

を、少しづつUPすることにしました



私と同じ経験をされた方のなかには

これを読んで辛い思いをされる方があるかもしれません

ので、この先は読むのを控えてくださいね


FC2 Blog Ranking ← クリックおねがいします

基礎体温【36.59】℃


2003年4月19日(土)

今日は友人の結婚式

この2人を最初に引き合わせたのは私とかずさん

なので、新郎の友人席にはかずさんがいる


私の結婚式の時はこの友人にスピーチをしてもらっていたので

今回は私がおかえしのスピーチを引き受ける形になっていました


自分の披露宴の時以上に緊張していました

そのせいか、なんとかスピーチをこなした後も

料理が喉を通らず

半分以上を残してしまいました


食いしん坊で大飯食らいの私ですから

今までは残さずきれ〜いに食べつくしていたので

こんな初めてのことに半分戸惑いながらも気になることが一つ




そういえば生理が遅れてる…



翌日、ドラッグストアで妊娠検査薬を購入して

さっそく、検査してみる




陽性のラインがうっすらと見えました


かずさんには内緒でこっそり検査したつもりでしたが

詰めが甘い私は

空き箱を普通にゴミ箱に捨てていたので

見つかってしまいました



かずさん「ねぇ、ねぇ、どうだった?」

ばれてしまってはしょうがないので

陽性ラインの妊娠検査薬を見せながら

しな「じゃ〜ん!!陽性で〜す」

かずさん「おお!!ついにできたか」

狂喜乱舞

まるで生まれたかのような喜びようでした

それを見たら逆に私のほうは落ち着いてしまって

しな「近いうちに病院にいかなくちゃね」

かずさん「早く行って来い」

急かされてしまいました


 
本記事中のディズニーの画像は、Smiley Central を運営する
アスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています

使用方法はこちら