赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

まだ、大丈夫

 
いとこ♂に初めての赤ちゃんが生まれたらしい

いとことは同じ年で結婚は私のほうが1年早かったんだけど

まだ、お子ができない私…

伯母は、それを気にしてか母に

生まれたことを言い出しにくかったみたいで

当の本人は、そんな、気にならないんだなぁ(* ̄Oノ ̄*)

ただ、母からの

病院(もちろん産婦人科のコト)行ってみたら?ヽ(`Д´)ノ

という言葉はかなりプレッシャーなんですが

母には、心療内科に行っていることを伝えていないので

もう少し待っててということを言い出しにくいんです(´_`。)…

もしかしたら、私が心の病気になっていることには

気がついているかもしれないけれども…

まだ、待ってて



まったく関係ない話なんだけれども

今日良いことがありました

元会社の後輩♀から彼ができたと連絡がありました

しかも、相手はこれまた元会社の後輩♂

とってもうれしかったのだぁ( ´艸`)
 
FC2 Blog Ranking ← クリックおねがいします