赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

和希沙也チャンのテレカが当たったよ〜γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 
和希沙也チャン大好きです


昨日、郵便局から

「配達記録郵便不在通知」

のお知らせが届きましたぁ〜

講談社」からだったのでてっきり

YM39号で当選発表があった商品

だとばかり思っていたんだけどケド…


今日、郵便局に取りに行ってみたら....な、なんと

和希沙也』チャンのテレカでしたぁうわぁい 嬉し〜い

これで『和希沙也』チャンのテレカ 4枚目 ゲットですぅ


週刊YMは毎週買っているんだけれども

別冊YM16号の巻頭グラビアは

和希沙也』チャンだったので思い切って買ってしまいました

昨年2月頃発売の別冊YMも沙也チャンだったのですが

あの時は買えなくてホンット悔しかった

コンビニあちこち探し回ったけど、遅かったんだろうなぁ...


別冊YM17号で16号の当選者発表されてるので

これまた17号探しまくりましたが

見つかりませんでした

だから、まさか当選してるなんて思ってなかったっす...

39号でも当選者の名前出て、そんなに連続で当たるわけないっ!!!

ってほとんどあきらめてたんだよぅ

嬉しくて嬉しくて小躍りしたい気分だわぁ




今日、かずさん帰ってきたら自慢しちゃる〜





「なんで、和希沙也すきなの?」ってかずさんに言われるんだけど

(かずさんはあまり興味が無いらしい…)

好きなものは好きなんじゃい

かわいいや〜ん 私が男だったら絶対ストライクど真ん中間違いなし


昨年2月に写真集『かずきっす』買ったんだけど

どうしても私の行動というか嗜好というか理解できないっていわれます...

しなもんの趣味はしなもんの趣味なのさぁ 好きなものは好き




和希沙也チャン大好き  な しなもん なのでした