赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

実家はほぼネットカフェ

 
かずさん(ダンナ)と2人でアパート暮らしです...

ブロードバンド未開通の地区なので

車で3分の実家で、ブログを更新しています

同じ小学校校区なのにこの差は何??早く光が開通してほしいものだ

光、ADSL未開通の地区の方で

ネットやってる方ってどうしてるんですか?

ISDNだといくらくらいかかるんでしょうか?

どなたか教えてください!!

NTTにISDNのこと問い合わせたんですが

結局うやむやになってしまってます

でも

ほぼ毎日実家に入り浸っているので今のところはこれで対処します




毎日暑いですねぇ〜

実家の愛犬ぐり(柴・男の子・7歳)もばて気味で

あまりかまってくれません





写真は父の家庭菜園、ゴーヤ棚越しの ぐり です

一応ちゃんと10mほどのワイヤーに通した鎖につながれています

隣の空き地ですが、地主さん公認です

父が定期的に草刈りして監理(地主さん黙認?)してます

これから 赤ちゃんはイツくるの? にも

ちょこちょこ出てくると思いますので

しなもんともども改めてよろしくお願いします



以上 しなもん でした