赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

タンポポ…飲む? (28w6d)


タンポポってこれだよね?



僕はだまされないぞ!!

こんなの飲めるわけないじゃんヽ(`Д´)ノ



えへへ〜(´∀`*)

でも、しなもん姉ちゃんは飲んじゃったもんね〜




久々登場のぐりちゃんですが…やっぱりからかわれる存在なんだな〜( ̄ー ̄)ニヤリ


ちょっと前まで、『はちみつ黒酢ダイエット』にはまってたんだけど

ちょっと飽きてしまって、違うのが飲みたいな〜でも、

コーヒー、緑茶はカフェインがあるから気兼ねなくガブガブとは飲めないし…

と思っていたら 『ユカイなお方がたんぽぽ珈琲を飲んでいる』 ではありませんか(゚д゚)

で、私も飲んでみたくなってさっそく注文

初めての注文だったので、送料も無料だったよ



商品がありません。



届いたお試しセットの中身は



おまけでサンプルまで付いてました


さっそく飲み比べ〜




まずは

妊娠中のプレママさんに大人気のたんぽぽコーヒー!手軽に飲めるカップ用♪【妊婦さん用】ノン...



ノンカフェインたんぽぽコーヒー『ぽぽたん

たんぽぽコーヒーって名前は何度か聞いたことあるだけで

どんな味なのかまったく想像できてなかったけど

普通のコーヒーと同じように美味しく飲めました



続いて

妊娠中のプレママに大人気のたんぽぽコーヒー!甘いもの大好きな方へ!砂糖なしでも甘〜い!た...



羅漢果(らかんか)入りの『スウィートぽぽたん

普段、コーヒーはブラックでしか飲まない私でもほんのりな甘さで美味しく飲めました

甘いものが欲しいな〜って時はこれで凌げそうです



最後は

ノンカフェインだからプレママでも大丈夫!お出かけ先でも持ち運べる♪【妊婦さん用】ノンカフ...



お湯や水に溶かすだけの 『ハイ!ぽぽたんスティックタイプ』

普通のインスタントコーヒーと同じ…いやそれ以上かも


3日連続でコーヒー飲んだのって何ヶ月ぶりだろう

しかも、今も続くつわりの気持ち悪さを消してくれちゃいました


というわけで、わたくし、しなもん

しばらくはこの『たんぽぽコーヒー』に癒されそうです

ブログランキング ブログセンター ← クリックおねがいします → FC2 Blog Ranking



商品がありません。