赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

入院


一人で病院に行けそうもなかったので、かずさんに会社を休んでもらって病院へ

切迫流産、妊娠悪阻、片頭痛・・・で、結局そのまま入院…

すぐに点滴








FC2 Blog Ranking ← クリックおねがいします

8月4日〜5日


入院した日から点滴つながれっぱなし

この2種類の点滴を2本づつ





1日 500ml × 4本 の点滴で

片頭痛の症状はかなり良くなりました

食事も少しづつとれるようになり、吐き気は少々あるけどもどすことはなくなりました


頭痛は我慢できない時だけお薬カロナールをもらいました





8月6日〜7日

点滴の本数が2種類の点滴を1本づつの

合計2本に減りました


寝てばっかりなので、肩こりがひどくなってきた

湿布薬の モーラステープ を処方してもらいました