赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

抵抗力

 

またまた風邪をひいてしまいました


今シーズンの冬2度目です


しかも、今回熱出ました


37度ちょいだったケドね…




30半ばになって思うことは


風邪の直りが悪くなってきたってコト


もともと平熱が高いのもあるんだけれど


子供のころからしょっちゅう熱出したりしてました


小学生のころなんか


一晩ぐっすり眠れば


次の日は


すっかり元気になってました




それが今


熱も下がってほぼ平熱状態になった


風邪ひき4日目の今日になっても


だる〜い




抵抗力免疫力


とにかく


風邪になりにくい体にするには


どうしたらいいんだろう



やっぱ一番の原因はストレスかなぁ


でも、ストレスって無いようであるんだもんなぁ




昨日も早速かずさんとけんかしてしまったし


今回はなぜか私のご機嫌がまだ直りません


風邪が治らないから_| ̄|○ il||li


 
人気ブログランキング ← クリックおねがいします