赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

バナーリンクとテキストリンク

 
ヤプでは
プラグインがいくつも追加できて便利だなぁ
その点ではとても気に入っています
JavaScriptもつかえるし、好きなプラグインをつけられるし
ア○ブロではそれが出来ない

メロパーはサイバーエージェントのなのに
ア○ブロではまだうまいことメロタブと枠ストラップを
付けることが出来ずにいます

ヤプCSS編集が出来ないんですが
今のところこのスキン気に入ってるので問題ありません


私のサイドバーのお気に入りリンクには
リンクバナーのあるHPやblogはそれを使うようにしています

テキストリンクの下に
バナーリンクを設置している方法としては

サイドバー編集機能追加・編集から
タイトル部分を表示させない方法で
新たにバナーリンクの機能を追加しました

そして機能選択・並び替えで
テキストリンク集の下に
バナーリンク集を移動させて
表示しています



代わりに表示させる文字




このHTMLでバナーリンクひとつ分です
これを必要な数コピペしました

ちなみに3つだと



代わりに表示させる文字


代わりに表示させる文字


代わりに表示させる文字



こんな感じです


ところで






このHTMLは
バナーとバナーの間に
空白を入れることが出来ます


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


しなもんのバナーです



赤ちゃんはイツくるの?


このHTMLはヤプ以外でも使えます
リンクしてくだされば嬉しいです
テキストリンクも大歓迎です

分かる範囲であれば
質問にもお答えします