赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

サイドバーのプロフィールをカスタマイズ


ヤプログ!では2006年11月22日に
サイドバーツール「プロフィール機能」
が追加されました

私はこれを「新プロフィール」と勝手に命名

設置方法は
ヤプサポ!センター
http://yaplog.jp/support/
内の
2006年11月29日(水)の記事
「プロフィール機能」を使ってみよう!
http://yaplog.jp/support/archive/29
で、詳しく解説してあります


それ以前は

私が勝手に「旧プロフィール」命名した方法

ヤプログ!マニュアル
http://www.yaplog.jp/contents/manual
内の
プロフィールのつくりかた
http://www.yaplog.jp/contents/m_sidebar

と、

ヤプサポ!センター
http://yaplog.jp/support/
内の
2006年07月19日(水)の記事
プロフィールを作ってみよう!
http://yaplog.jp/support/archive/4

を、参考にプロフィールを作っていたのですが

「そうかぁ、やっとヤプ!に、プロフィールのプラグインができたんだぁ…
じゃあ、新しいプロフィールに変えてみよう


と、意気込んで「新プロフィール」設置

しかしどうしても、私は




この「 ← 」のトコ
が、気になって気になって目障りで
結局、元の「旧プロフィール」に戻しました
現在、サイドバーに表示されてる やつ です

こんなのが気になる目障りに感じるのって
私だけ