赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

Happy Birthday to me

 
はじめまして しなもん デス m(u_u)m

ブログデビューデス

35年前の本日、しなもんは母のお腹から出てきました

しなもんが母になれる日は "イツ?"



だんなサマが仕事帰りにコンビニでを買ってきてくれました



ここ数日、な〜んとなく体調が変

昼間、妹と二人でスーパーに行ってきたけど

普段は何とも感じない惣菜売り場の匂いがきつくて

気分悪くなりかけました(>_<)

今日、食欲旺盛のしなもんがなぜか甘いものしか食べたくない

イチゴのショートケーキは無事しなもんの胃袋の中に納まりました




気になってはいたけれど




生理予定日から5日過ぎたよ〜




ちょっと早いけど…




妊娠検査薬を試してみる
 
FC2 Blog Ranking ← クリックおねがいします